2017年05月09日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8234.jpg
ケイト君
大分痩せて、小さくなっちゃいました。
年を重ねて長生きしているってことだよね。

IMG_8238.jpg
ひめゆりさん
こちらもちょっと小さくなりました。
いつものようにライオンカットにしたから、尚、小さくみえます。

IMG_8240_201705091855335f3.jpg
ガプーラちゃん
こちらは、まだまだ若く、しっかりした体形です。
ちょ~っと、ダイエットしても、いいかも・・・です。

IMG_8243.jpg
はなちゃん
マイクロバブルで抜毛とりです。
いつも綺麗にしてもらっているお嬢様です。

IMG_8244.jpg
ジャック君
スタンダードプードルの男の子です。
テディベアカットの頭を作るのも大きくて、ちょっと感覚が違います。


今日もありがとうございました

IMG_8247.jpg
これはパフクラッカーです。
ささみ・ゴボウ・小魚・紫芋の種類があります。
ボン菓子がベースなので、低脂肪でカロリーも低いし、消化吸収がいいみたいです。

IMG_8249.jpg
ドライドヴィール・リブです。
ニュージーランド産の子牛の肉付きのあばら骨です。
とっても美味しいらしく、人気です。
大型犬はバリバリ食べてしまいますし、小型犬はガジガジ小さくかじりながら食べます。
歯もきれいになりますよ。

今日は、忘れないように、14日の母の日に間に合うようにお花を注文しました。
母の日にお花でもなんでもプレゼントできるって、当たり前のことですが・・幸せなことなんですよね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック