2010年07月11日 (日) | Edit |
DSCF6984.jpg
お願いします・・・。
誰か、素敵な家族と出会えますように・・。DSCF6961.jpg
DSCF6851.jpg
DSCF6992.jpg
僕はトラ吉
ちょっと小じんまりした2ヶ月も男の子
DSCF6915.jpg
DSCF6940.jpgDSCF6933.jpg
この子はトラ男。とってもシャイで怖がりの3ヶ月のお兄ちゃん。
風邪も治ってきたみたい・・。
DSCF6898.jpgDSCF6976.jpgDSCF6906.jpg
そして、よく遊んでくれてね頼りがいのあるチャオ兄ちゃん。
問い合わせ・・皆無って、お店の人たち嘆いていた。DSCF6669.jpg
ももこさん・・論外って噂が出ている。

ワンダーランドは、団体さんでもないし、慈善団体などでもないって・・解って欲しい。
ペット駆け込み寺じゃないんだから・・・・。
もちろん、相談を聞いたり、できるお手伝いはするつもりでいます。
しかし、無責任な丸投げとか、だったら捨てるとかの脅迫は心地よくない。
ブルーのくすんだ池に沈んでいく感覚になる。

みんなで協力して、法律を変えていこうよ。
法律変えなきゃだめなんだよ。

選挙。行ってくださいね。
みんなで、国を変えていきましょ。
愚痴を言って諦めないで、小さないのちのために、1票、使って下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック