2017年05月13日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8250.jpg
海斗君
ハーブパックとシャンプーだけの日なので早く終わりました。
背中のイボが無くなっていい感じです。

IMG_8260_20170513175904045.jpg
陸君
足の裏が赤くて、これからの季節、ちょっと不安です。
アレルギーなのかなぁ・・

IMG_8268_201705131801078e3.jpg
メリーちゃん
ちょっと痩せてきて、心配です。
頑張って歩いているって、すごいです。

IMG_8269_20170513180200d55.jpg
ジョン君
いつも換毛期のジョン君です。
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。

IMG_8273_20170513180256c2e.jpg
ももちゃん
ハーブパックでふんわり仕上がりました。
涙やけはなくなりませんねぇ・・。

IMG_8280_201705131804038ef.jpg
アトム君
IMG_8278_20170513180422e76.jpg
ハーブパックでふんわり仕上がりました

今日もありがとうございました

IMG_8283.jpg
明日は、母の日です。
皆さま・・お忘れなく・・・
お母さんだけではなく・・奥様に・・な~んていうのもありですよね。

IMG_8276_201705131810342c5.jpg
お店のパソコンの画面です。
いつもこうちゃんとモモコさんがいます。


以前しろちゃんという懐っこい野良猫がいたの・・皆さん覚えていますか。
IMG_2454_201705131813050e5.jpg
保護して、シロタ君と呼ばれています。

16729.jpg
16730.jpg
爪切りと目薬を家族二人がかりでやったそうです。
出来て良かった~

とはいえ・・しろちゃんが真っ白になっていることに驚きです。
店の横のブロック塀の上にいたときはとにかく人に付いて回っていました。

[広告] VPS


もう、こんな雨に濡れることもなく、毎晩おばぁちゃんと一緒に寝ているそうです。
愛情を保証されたとたん・・・人を選んでいるようで・・・何でしょうねぇ・・・。
プーちゃんというワンコがいるのですが、シニアなので寝ている時間が長いのだとか・・・。
行動範囲がちょっと広がっているそうです。
(^∇^)

プーちゃんのお家の皆さま・・ありがとう・・・



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック