2017年05月16日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8351_20170516192427978.jpg
わさび君
5mmのサマーカットです。
指間が赤くなってきて、この季節、ちょっと不安です。

IMG_8354_20170516192529699.jpg
エル君
いつもはお父さんですが、今日はお仕事なのでお母さんでした。
ハーブパックでサラフワです。

IMG_8357_201705161926330db.jpg
みそかちゃん
こちらもハーブパックです。
サマーカットにしていてもふんわり仕上がります。

IMG_8358.jpg
チビタ君
元気いっぱいな16歳です。
マイクロバブルで角質も汚れもサッパリしました。

IMG_8362.jpg
ぽんた君
身体はサッパリ3mmです。
ハーブパックをしました。

IMG_8367_2017051619293188c.jpg
コロちゃん
14歳・・かな・・ヒビテン浴です。
今日も男前にカットしました。

IMG_8370.jpg
ももちゃん
あと2カ月で18歳。
トイレも自分で行って、しっかりしています。

IMG_8371_2017051619323859c.jpg
ラムちゃん
ハーブパックはプードルにはとても効果的です。
しっかり毛が膨らみます。

IMG_8378_20170516193334b46.jpg
チョモ君
お泊りで明後日帰宅予定です。
柴犬のこの季節・・抜毛との闘いです。


今日もありがとうございました

19日の金曜日はモモコさんの月命日です。
1カ月が過ぎたって・・何だかピンときません。
だからというわけでもないのですが、トリミングをお休みにさせていただきます。
そのあおりもあって、今日はちと大忙しでした。


さて・・・
お勧めのキャットフードです。
IMG_8300_20170516193719396.jpg
ヤラー のオーガニックフードのグレインフリーです。
96%オーガニック認定の原料を使っています。
猫は基本的に野性では炭水化物を摂らないだろうという観点からすると・・いいかも、です。
ちと、お高いのですが、指向性は抜群です。

IMG_8301_20170516194351c5a.jpg
そして、こちらはお勧めの犬のおもちゃ。
ワンダーランドでは定番のおもちゃです。
すたれることなく、大人気です。
他のおもちゃとは違うらしく、10個の徳用を購入される方もいらっしゃいます。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック