2017年05月19日 (金) | Edit |
今日でモモコさんが逝ってしまって、1か月です。
早かったような・・もっと経ったような・・変な感覚です。
静かな店にはだいぶ慣れました。

モモコのインスタを見ると涙が出てきます。
可哀想だったと思います。
ももこさんには我慢ばかりさせました。

ま、今更、ですが・・・


さて、トリミングはお休みをいただき、時間ができたのでキッキとピッピを受診させました。
17499_20170519183811c54.jpg
肥大型心筋症の薬の調整と鼻炎の検査です。
ベースの白血病キャリアという問題があるので、ウィルスなのか細菌なのかを確定して薬を検討するためです。

そして・・Y さんに預かりをお願いしている茶々ちゃんを病院に連れて行きました。
IMG_2910_201705191840186d0.jpg
以前I さんが避妊のため捕獲した外猫の茶々ちゃん。
鼻に扁平上皮癌があることが判明、リリースせずに保護されていたのですが・・
今日、手術でした。
鼻の先端を切除するため、鼻粘膜や気道が露わになり感染しやすくなり細やかなケアーが必要になるらしいですが、しかたがありません。
一週間は入院だそうです。

数日前はタァ君の肥満細胞腫の手術でした。
タァ君も心配です。
まぁ・・・今は、大袈裟すぎるタァ君に手を焼いているみたいですが。


手術続きで、出費も大変です。
子猫の数も7匹。

頑張らなくっちゃ・・・って、I さんは不眠不休で世話をしていますが、倒れないでほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック