2017年05月22日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8406.jpg
サンちゃん
暑くなってきたので5mmでさっぱりしました~。
ちょ~っと、ダイエットが必要かも・・・です。
カットして、お肉が目立ちます。(*´~`*)

今日もありがとうございました

夕べからパソコンが不調で、大慌て。
朝から午後までかかって回復しました。
いつも使えているものが使えないと、不便ですね~。


IMG_8408_201705221456026d8.jpg
ポピーちゃんとママが、モモコさんにとおもちゃとタオルを持って来て下さいました。
いつも、気にかけていてもらっていました。
ありがとうございました。

ミカンの葉っぱに、今年もアゲハ幼虫、青虫が付いています。
IMG_8410_20170522150302c02.jpgIMG_8411.jpg
もっとたくさんついていたのですが、小鳥たちにばれたらしく、一夜明けたら大きくなっていた子たちはいなくなっていました。
いまも小さいのも入れたら10匹くらいはいるのですが・・・無事に飛び立てることを祈るばかりです。
自然の摂理は厳しいです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック