2017年06月02日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8535_20170602190729bce.jpg
あやめちゃん
男の子ですよ~。
今日は、サマーカットにしました。

IMG_8538_20170602190826d60.jpg
花梨ちゃん
全体にカットして、サッパリさせました。
暑くなってきたものね~。

IMG_8540.jpg
イチ君
頑張って立っていてくれていましたが・・脚、ちょっと弱ったかなぁ・・
お互い、年を重ねると、いろいろあるよね・・。

IMG_8546_201706021911056a5.jpg
ジャック君
13歳になったそうです。
頑張ってるよね~。

IMG_8559.jpg
ナナちゃん
ワイヤーヘアーのダックスさんですが・・ハーブパックをしてサラフワです。
5mmのサマーカットにしました。


今日もありがとうございました


犬の幸せって??のブログ、更新されました・・。
I さん、忙しくて疲れてしまうらしく、パソコンの前に座わると睡魔が襲うらしいです。

白血病の仔猫は難しそうですが、キッキとピッピの例もあります。
5623_20170602192753774.jpg

里親さんとの出会いがあるかもしれません。
幸せになることをあきらめないで欲しいです。

仔猫の里親さん探しも大変なのですが、医療費が大変なことになっています。

大ちゃんの脳で何が起きているのか、内耳の問題なのか・・本当はMRIを撮りたいのですが、現実問題としてないものは出せません・・・。

タァ君と大ちゃんのオトスコープと茶々ちゃんの手術の出費に加え、仔猫達の治療や検査が続き、持ち出しも限界になっている状況なので、仕方がありません。

出来ることしかできないのは解っていることですから・・・。
ちょっと・・辛いけど・・
泣き言を言っても始まりません。
出来ることを精いっぱいやっていくしかないですね。



今日も一日、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック