2017年06月04日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8578.jpg
さくらちゃん
マイクロバブルで汚れも抜毛も取れました。
3mmでスッキリ短くなりました。

IMG_8584_20170604182038e18.jpg
チョコちゃん
こちらもさくらちゃんと同じです。
色が濃い分、皮脂も多いみたいです。

IMG_8587.jpg
リリちゃん
ヒビテン浴が合ったみたいで、ちょっと楽そうだったとか・・
今日もヒビテン浴に入りました。

IMG_8589_20170604182422702.jpg
マリアちゃん
3mmでスッキリサッパリしましたよ~。
お肉は取れないから・・ダイエット、しようね~。

IMG_8602_201706041825401bd.jpg
モカちゃん
自慢のフワフワした飾り毛もサラサラです。
お腹は広くバリカンを入れました。

今日もありがとうございました

早いもので、明後日6日はモモコさんの49日です。
お遺骨は明日まではお店に置いておこうと思います。

土に返したいのですが、実家のほうに行く時間もないままに4匹分が住まいに置いてあります。
ポンちゃんパンちゃんふじ、こうちゃんですが、ももこさんにもそこで待っていていただきます。

IMG_8591_20170604184232ebb.jpg
モモコさんに頂いたアジサイ、地植えにしました。
来年も咲いてくれますように・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック