2017年06月05日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8605_20170605184930859.jpg
ももちゃん
ご長寿ワンコです。
ハーブパックもお腹のバリカンもできました。

男の子IMG_8609_20170605185103501.jpg
ゲンタ君
小っちゃい男の子です。
相変わらず可愛らしいゲンちゃんです。

IMG_8615.jpg
マリちゃん
3mmでスッキリ短くしました。
お耳は大分良くなりました。

IMG_8618.jpg
ミルキーちゃん
梅雨入りまじかになってきて・・体は敏感に反応しています。
指間とお耳のトラブル・・出てきています~。

IMG_8620.jpg
アラン君
こちらも指間とお耳のトラブルです。
9月までは・・・厄介です。

今日もありがとうございました

夕方から雷雨・・皆さんは濡れませんでしたか。
お店の前の道も慌てて走っている人たちもいました。
雷、嫌いな子たち・・・見ている飼い主さんも・・ご苦労様でした。

18541.jpg
アマリリスが綺麗に、誇らしそうに咲いていました。

18542.jpg18543.jpg
紫陽花は梅雨に似合っています。
お水が大好きな植物っぽいですものね。

これからの季節、皮膚の乾燥と清潔維持は欠かせません。
お家で洗うときは、皮脂をよく取っておかないと、乾きが悪くなるので洗いかた、念入りにお願いします。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック