2017年06月10日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8687.jpg
陸君
身体の毛は短いままでした・・まだ、2週間だしね。
ハーブパックをして、長かった尾を少しカットしました。

IMG_8696_20170610182718c94.jpg
海斗君
足先に初めてバリカンを入れてみました。
尾も少しですが、カットしてみました~。

IMG_8699_20170610182827ea4.jpg
ももちゃん
ちょっとダイエットしなきゃって感じです。
暑くなる前に何とかしないと・・・です。

IMG_8703_2017061018292679e.jpg
ジョン君
何だか、すごく痩せてしまって気がかりです。
動き過ぎなのかなぁ・・・だったらいいのだけれど・・・

IMG_8708.jpg
メリーちゃん
頑張ってるよね~。
立って歩いているから凄いです。

IMG_8710_201706101832202d6.jpg
りりちゃん
皮膚の調子が改善してきているそうです。
頑張って、週一でヒビテン浴をしています。

IMG_8711_20170610183332f04.jpg
チコちゃん
8mmのサマーカットにしました。
今日も色々文句を言っていましたが、キッチリ無視されていました~。

今日もありがとうございました

12日の月曜日はトリミングをお休みにさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック