2017年06月24日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8855_20170624182014672.jpg
陸君
いつもはお兄ちゃんと一緒なのですが、今日は一人。
頼る存在がいないのは、不安げでした。

IMG_8861_20170624182215e86.jpg
BBちゃん
アフロカットのBBちゃんです。
四肢は太めにしていますが、体は短くしました。

IMG_8863_201706241823306af.jpg
メリーちゃん
ちょっと痩せてきたのが心配です。
頑張って歩いているから凄いです。

IMG_8866_2017062418314407d.jpg
イチ君
マイクロバブルでしっかり皮脂もとりました。
来月の予約もバッチリです。

IMG_8867.jpg
キーちゃん
今夜は1泊、お泊りです。
お迎えに間に合わないといけないので今日のうちにトリミングを済ませました。

今日もありがとうございました

今日までは梅雨の晴れ間だったとか・・
明日からは雨ですかねぇ・・・

IMG_8870_201706241848232dd.jpg
IMG_8871_20170624184843603.jpg
IMG_8872.jpg
ご近所のスーパーが店じまいをしたため、お母さんというこのニャンコさんは、ちょっと戸惑っています。
野良さんたちは、大変です。
雨降りの日は、どこかで雨宿りをしているのでしょうがシャッターが開く音で出てくるようになりました。

彼女はお腹が空いているわけではなく、人の傍にいたい様子です。
かといって、触らせはしません。
程よい距離感が大切らしいです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック