2017年06月26日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8908_201706261918034ef.jpg
クラリスちゃん
ハーブパックでフワサラです。
太ったなんて、聞かれるそうですよ~。

IMG_8914_2017062619192822d.jpg
コチャマちゃん
コチャちゃんもハーブパックをしています。
毛が絡まないので、いい感じです。

IMG_8917.jpg
ジュン君
トップノットの目の上の毛も見慣れました。
身体は2mmでスッキリです。

IMG_8919.jpg
みぃちゃん
マイクロバブルに入ってカットは5mmのサマーカットです。
形はいつも一緒です。

IMG_8921_20170626192619579.jpg
マル君
こちらも、5mmのサマーカットです。
尾の毛は伸ばしているのです。

IMG_8923.jpg
ココちゃん
毛が伸びてきて、テディベアカットの形ができるようになりました。
元気な女の子です。

今日もありがとうございました

朝は雨がひどく・・・
IMG_8898.jpg
お母さんは、当然のようにお店の中で食べていました。
IMG_8899_20170626193044f9e.jpg
とーぜんのように、店の入り口に・・・
IMG_8902_20170626193132e3c.jpg
雨が上がったら、道路からこちらを見ていました。

今日は、スタッフが一人、病欠になってしまい、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。

お母さんにも・・待たせたようで・・・

風邪をひいている人がいるようです。
皆さまも、体調管理、お願い致します。
エアコン、うまく使いましょうね・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック