2017年07月03日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9010_20170703180256816.jpg
コロ君
5mmのサマーカットにしました。
暑いですものね~。

IMG_9012_201707031803430d3.jpg
ななちゃん
心臓の病気があって、飼い主さんの要望で、お顔は洗っていません。
暑いから、心臓への負担も心配ですね。

IMG_9014.jpg
コジロー君
お泊り中で、明日、お迎えです。
お外じゃないと排泄をしないので、明日の朝の空模様が心配です。

今日もありがとうございました

朝は6時ころにお散歩をして、まぁ、快適に行けるのですが・・・
今日の暑さは別格でした。
夕方は、6時になっても涼しくなりませんでした。
アスファルトが暑くなかったので、お泊りの子たちのお散歩は何とか済ませました。
夕方のお散歩が、大変ですよね。

熱中症予防。
車はもちろん、閉め切った室内は危険です。
エアコンをお願いします。


19974.jpg
キッキとピッピは28度に設定し、扇風機を回しています。
19975.jpg


お店もエアコンは27度か28度設定ですが、今日、扇風機を注文しました。
お店の扇風機、2台あるのですが、もう一台、追加です。

今年の夏は暑そうですものね・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック