2017年07月10日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9131_201707101850341ef.jpg
クロエ君
13歳のご長寿ワンコです。
皮膚がちょっと荒れていますが、元気ですよ~。

IMG_9137.jpg
ことちゃん
グルーミングで、カットはなしです。
ヨーキーとダックスのミックスワンコです。

IMG_9135_201707101853168e7.jpg
コナツちゃん
こちらも、ヨーキーとダックスのミックスワンコです。
身体はシュナウザーのようにカットしてみました。

IMG_9138.jpg
ひなちゃん
3mmサマーカットで、サッパリしました。
足先もバッチリ、バリカンです。

IMG_9140.jpg
ディビス君
こちらも3mmです。
ハーブパックもして、爽やかに仕上がりました。

IMG_9142_20170710185922a69.jpg
ジャスティンちゃん
こちらは、5mmです。
ハーブパックでサラフワです。

今日もありがとうございました


まだまだ、梅雨明けではないみたいですが・・・
暑さと日差しは真夏のようです。
IMG_9121_201707101900586ef.jpg
トンボがいました。
IMG_9125_2017071019012010b.jpg
ツバメたちも巣立ちが進んでいます。
まだ、巣立っていない子たちもいるみたいですが、もうじきでしょう。

20578.jpg
キッキはスフィンクスの真似でしょうか・・・

[広告] VPS

ピッピは最近、テレビをよく見ています。
昨日も「ダーウィンが来た」を食い入るように見ていました。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック