2017年07月17日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9229.jpg
りりちゃん
今日までお泊りでした。
お泊り中、朝晩、しっかりお散歩をして、今日はヒビテン浴をして帰りました。

IMG_9236.jpg
アッシュちゃん
5mmのサマーカットで四肢にはポンポンをつけています。
尾と四肢のポンポンは同じ大きさを狙っています。

IMG_9238_20170717182619831.jpg
レオ君
アトピーなので、この季節はちょっと痒そうです。
管理がいいので、湿疹が広がってぃないのが立派です。

IMG_9244_20170717182742265.jpg
クロエ君
いつもは8mmでしたが、今日は5mmです。
四肢はパンタロンカットにしてみました。

IMG_9250_201707171828449a1.jpg
たまちゃん
メインクーンには見えませんよね。
鳴き声が可愛いんですよ~。

IMG_9251_20170717182942a20.jpg
とらちゃん
こちらもメインクーンです・・茶白の日本猫ではありません・・念のため・・
今日は、いつもより嫌がりませんでした。

今日もありがとうございました

明後日の朝、TNR の予定ですが今朝みたいに、雨にならないことを祈ります。
10匹以上はいるみたいですが、お店に置いてある募金箱を、費用に当てます。

募金をして下さっている皆さま、ありがとうございます。
そうそう、お母さん、今日はちゃんと出てきました。


モモコが亡くなって3カ月が過ぎました。
丁度去年の7月19日に断脚の手術でした。
何だか、月日の過ぎる感覚がピンときません。


今日はちょっとしたことがありました。
家族のように犬をかわいがっている気持ちが私には解らないと、ある方に言われました。
子どもの様にかわいがっている、その気持ちが私には解らないと・・・

動物のためとなると、熱くなりすぎることは私の大きな問題ではあるのだが・・
逆ならまだしも・・そうなのか~・・・なんて、思ったりしました。


そうなのかなぁ・・・愛と愛情は違うのよね。
友と友達が違うように・・・

愛とか友って・・すごく重いし、あこがれるなぁ・・
そこに、情けとか達ってつくと・・・ちょっと、違うものになってしまう。
まぁ、いいけど・・
あーーーー気分悪い。

ごめんなさい。
愚痴ってしまいました。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック