2017年08月01日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9483_20170801174226622.jpg
花梨ちゃん
8mmのサマーカットとハーブパックです。
白いので、白髪がわかりませんが、もう10歳だそうです。

IMG_9492_20170801174350959.jpg
あやめちゃん
こちらも8mmですが、毛質が違うと仕上がりも全然違います。
耳の毛は、あえて切らずに残してみました。

IMG_9504_20170801174511768.jpg
しろ君
ヒビテン浴に入りました。
抗生剤も少しは効いているみたいだし・・がんばろう。

IMG_9505.jpg
シーザー君
1mmだしハーブパックだし・・スッキリ、サッパリです。
お腹もツルツルにしてあります。

IMG_9506_20170801174927af7.jpg
スマイル君
お留守番ついでにトリミングです。
今日は、あまり吠えずに過ごしていましたよ~。

今日もありがとうございました

今夜のNHKのクロ現は、日野原先生の遺言「死」をどう生きたか
だそうです。
見たいなぁ・・見れるかな・・見よう。


暑さが一息つくと同時に、トリミングの予約状況も、ちょっと落ち着いてきました。
梅雨明けしてから、ずっと梅雨時のようなお天気に、参ってしまいます。

アトピー性皮膚炎や、アレルギー体質の子達、甲状腺機能低下症の子達が、一斉に指間の赤みと腫れが出てきています。
10月までは、気が抜けません。
清潔と乾燥に心がけて、もし、赤くなってしまったら、まめに消毒をしましょう。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック