2017年08月05日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9524_201708051850261cc.jpg
海斗君
いつもは送迎なのですが、今日は、通行止めが多く、無理を言って、家族の方に送迎をお願いしました。
まぁ・・海斗君たちは、楽しかったかも・・

IMG_9529_20170805185220ecc.jpg
リク君
短い顔も、ちょっと慣れました。
スタイルも良くなって・・あとは、健康を取り戻すのみ。

IMG_9532_20170805185352ba4.jpg
BBちゃん
今日は、シャンプーだけの日です。
お迎えに行くと、いつもハイテンションの僕ちゃんです。

IMG_9539_20170805185454d01.jpg
ケイト君
雷は苦手なのだそうですが、幸いなことに、花火は平気だとか。
良かったねぇ。

IMG_9540.jpg
ハル君
お泊り中で、明日、帰宅です。
顔がツルツルなのは、ちょっと・・ということで、3mmのバリカンが入っています。

今日もありがとうございました

お店は7時までですが、今日は、お泊りや預かりの子達がいるので、閉めることができません。
ここは、板橋の花火大会の開催地が近いので、音も地響きも凄いのです。

モモコとこうちゃんも、それなりに反応していました。
もうすぐはじくまります。


昨日、夕方の6時半に衛生課からメールが届きました。
金曜の夕方では、土日を挟んで、連絡も取れませんから。

内容は、がっかりする・・・というか、だろうね、という感じでした。

お付き合いできそうにないです。
残念ですが、人事移動を待つしかないのかもしれません。

まぁ、待ったところで、期待できるかどうかは解りませんが・・・


行政の決まりだということを無視して、TNRを継続するか否か、ですね。
餌やりさんたちに、迷惑をかけない餌やりの仕方、餌をやるのなら、責任も付いてくるという指導、看板などの啓蒙活動もしていない衛生課が、衛生課内部で勝手に決めた、決まり事。

板橋区民、あるいは、猫ボラの人たちの数人は、聞いたこともないという決まり。

それ、無視しては、ダメかしら。

私、疲れました。

愛護団体の方にも聞いてみましたが、ねこだすけさんは真摯に向き合って下さいましたが、板橋区内の一つの方は、まだお話が聞けないでいます。

行政に逆らうって、どうかとも思いますが、板橋の犬屋敷の時も逆らいましたし・・・。

10年前と、あまり変わっていないなんて、寂しいですね。


さてさて・・ドッカーーーン、ドドドーーーンっと始まりました。
ちょっと、犬がビビっています。
可哀想だけど・・辛抱しておくれ・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック