2010年08月20日 (金) | Edit |
御蔭様でチャーさん、無事に保護されました。
協力して下さった皆様、ありがとう。
本当に、ありがとう。

チャーさんは、マイクロチップで確認され、連絡があり里親さんが確認し受け取り野手続きを済ませました。

そろそろご自宅に到着されることと思います。
私は、ちょっと事情があり今日は会いに行けませんでした。
可能であれば、近日中に会いに行って来ます。

皆さまの願いが、天に届いたのだと思います。
板橋の犬のほうのHPで、より詳しく報告があるかと思います。

ご心配下さった皆様へ、取り急ぎ、お知らせ致します。


皆さん、お世話になりました。ご心配おかけしました。
そして、有難うございました。
心から、感謝いたします。
本当に、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
本当ですか!!
3日おきぐらいにTwitterの方も間隔が空き始めて、正直なところ、このままずっと長期戦かと思い始めていました。いまmixiの側で更新のあることだけを知って、飛んで、この記事を見ました。マイクロチップで確認が早くできたことと、どのような経緯で捕獲されたのか是非知りたいと思いますが、嬉しいことです。最近、いくつか失踪犬情報をTwitterで流していますが、久しぶりに嬉しい完了報告が書けます。本当にお疲れさまでした!
2010/08/20(Fri) 17:33 | URL  | snowy #ioE1F6no[ 編集]
本当に良かったです!
先程「犬の幸せって??」さんからチャーコさんが見つかったと記事を読みました。
やっぱりマイクロチップって大事なんですね。

一回り小さくなっていると言う事でしたが、無事にご家族の元へ帰れたこと本当に嬉しいです♪
暑い中の捜索、お疲れ様でしたm(__)m

チャーコさんにはこれからもご家族との時間を大事に楽しんで欲しいです!!
本当に、本当に良かったです!!
2010/08/20(Fri) 19:17 | URL  | 武蔵の母 #-[ 編集]
チャーコちゃんが無事に見つかったこと、、
本当に本当に嬉しいです!!!
よかった。。。
どれだけ飼い主さんご家族とお二人がホッとされたか。。
考えただけで泣けてきます。。

マイクロチップ挿入、、大切なことですね。

嬉しいご報告ありがとうございます。。

転載させて頂きますね。
2010/08/20(Fri) 21:53 | URL  | ぷるーん。 #NkOZRVVI[ 編集]
snowyさん
いつもありがとうございます。
あまりに驚き、ちょっとボーッとしてしまいました。
皆さんの心のエネルギーに守られたのかもしれませんよね。
ありがとうございました。

武蔵くんのママ
ご心配おかけしました。
本当に、ホッとしました。

ぷるーんさん
皆さんのご支援、本当にありがたかったです。
チャーさんは、きっと今日は安心して、熟睡して、ゆっくり心身の疲れを癒していることと思います。
本当に、皆さまの御蔭です。
有難うございました。




2010/08/21(Sat) 16:18 | URL  |  #-[ 編集]
チャーコの足跡
遅ればせながら、今回のチャーコの足跡を追跡してみました。
http://dog.kishu.us/
こちらのURLもリンクしていますが、
事後報告となり申し訳ございません。

チャーコの足跡が何となくわかりました。。。
2010/08/22(Sun) 18:14 | URL  | snowy #ioE1F6no[ 編集]
こんにちは
9月から立て続けに緊急案件が入ったので、遅くなりましたが・・

記事にさせていただきました。
2010/12/02(Thu) 16:52 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  (保護されて飼い主さんの元に帰ったチャーコ)先月7/7に東京は世田谷区用賀で失踪した紀州mixのチャーコ。その45日間にわたる捜索が去る8/20にようやく終結した。それも無事保護という嬉しい結果となって。。。捜索に尽力された皆様、本当にお疲れ様...
2010/08/22(Sun) 17:52:40 |  紀州・小雪丸日記