2017年08月06日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9544.jpg
爽夢(サム)君
ハーブパックと部分カットだけの日です。
足先を気にしないように、カラーをつけています。

IMG_9545_20170806171658562.jpg
クリちゃん
1mmの丸刈りです。
マイクロバブルにも入りました~。

IMG_9550_2017080617174813a.jpg
チビコさん
I さんとこの、チビコです。
脳腫瘍なのか、痴呆症なのか・・いずれにしても、大変そうです。


今日もありがとうございました

衛生課からのメール・・・ガッカリです。
意味不明といったところでしょうか。
一週間かけて、環境省、都庁のガイドラインを確認して、錦の御旗のように書いたつもりなのでしょうが・・・

ここで紹介したら、何だか可哀想な気がするので出しませんね。

いくらでも突っ込めるものだったので、返信は入れました。

また、忘れたころに返信が来るのかもしれませんね。


衛生課のことは気にせず、犬猫のことと、動物愛護と管理の法律を遵守してやっていこうと思いました。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック