2017年08月12日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9624.jpg
しろ君
シャンプーとヒビテン浴です。
湿疹、あと、少しです。

IMG_9625_20170812174205a8f.jpg
メリーちゃん
自力で立って歩いて、すごいです。
だいぶ痩せたけれど、淡々と生きている姿は学ぶべきものがあります。

IMG_9627.jpg
ジョン君
ジョン君も太らなくなったねぇ・・・。
ちょっと、心配です。

IMG_9628_201708121744317fe.jpg
ももちゃん
こちらは、ダイエット中かな・・
がんばれ~。

IMG_9633_20170812174600435.jpg
ハナちゃん
お泊り中で、明日帰宅です。
抜毛がたっくさん取れました。

今日もありがとうございました

IMG_9634_20170812174704285.jpg
お母さんは、フツーに食べに来ています。

明日からお盆休みですが・・・朝6時は、当然のこととして、待っているのです。



最近、ある方が犬の食欲がなく、元気がないと、近所の獣医さんに行ったそうです。
ビタミン剤の注射をされて帰宅。

翌日になっても良くならず、こもれび動物病院に・・・
採血、エコーなどの検査をして、血小板減少症の診断。

ステロイドの投与など治療が始まりましたが・・残念なことに、昨日、亡くなったそうです。


夏バテかなぁ・・とか、暑いから食欲がないとか・・・
簡単にやり過ごしていて、手遅れになるって、怖いです。

やはり、病気は早期発見早期治療が鉄則です。
検査をしたらもちろん費用がかかりますが、大丈夫だったら安心料です。
ちゃんとしたお医者さんにかかって、ちゃんとした診断と治療を受けさせるように・・・
飼い主の皆さま、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック