fc2ブログ
2017年10月28日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0644_2017102817414146d.jpg
陸君
シャンプーとハーブパックだけの日です。
いつも綺麗にしてもらっていてねどれだけ幸せか・・解ってないだろうなぁ・・。

IMG_0647_20171028174250613.jpg
海斗君
先々週のカボチャも似合ってましたが、魔法使いもオッケーでした。
寒くなってきて、保温を考えなきゃならないお兄ちゃんです。

IMG_0649_201710281744460cb.jpg
メリーちゃん
数日おきに皮下点滴をしに病院に通っているそうです。
脱水になりやすいようで、飼い主さんは大変です。

IMG_0650_2017102817491199c.jpg
小梅ちゃん
豆しばの可愛い女の子で、生後4カ月です。
何と・・2キロくらいしかありません・・小っちゃいよ~。

IMG_0656_20171028175033ec1.jpg
メルちゃん
脚の調子がイマイチで、病院に受診したりしていたそうです。
ポメは脚、細いし、膝関節も弱いからねぇ。

IMG_0659_20171028175213c4b.jpg
プーちゃん
先日、やっと田辺先生からシャンプーの許可が下りました。
ダイエット大成功で、命拾いをしたプーちゃんです。

IMG_0661_20171028175327062.jpg
ブーちゃん
体調が良くなって一安心。
一時期、かなり痩せていたけれど、しっかり元の体形になっていました~。

今日もありがとうございました

IMG_0636_20171028175651c1e.jpg
スタンプにできそう・・・
IMG_0639_20171028175718d6d.jpg
ツンデレなお母さんです。

IMG_0662_201710281757469a8.jpg
夜もしっかり食べに来ました。
この本降りの中、ぬれずに来るお母さんの通り道って・・どこなのかしら・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック