fc2ブログ
2017年12月08日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1697_20171208185831087.jpg
イチ君
今日もトリミング中は立っていてくれました。
律儀な男子です。

IMG_1699_201712081859505a5.jpg
シーザー君
ちょっと、長期のお出かけに向けて、いつもより短くしました。
毛玉対策、バッチリです。

IMG_1704.jpg
サンちゃん
12歳になったそうです。
まつ毛が魅力的なおじいちゃまです。

IMG_1706_2017120819025447c.jpg
ナナちゃん
ペキニーズの女の子です。
ヒビテン浴に入りました。

IMG_1708_20171208190346535.jpg
ナナちゃん
ワイヤーヘアーのダックスの女の子です。
ハーブパックでサラフワです。

今日もありがとうございました


IMG_1674_2017120819044286c.jpg
最近、余裕が出てきたのか、いたずらをするようになりました。

困っているのが・・・叱られる意味を理解していないこと。
ただ怖い、怖いで、何を叱られているかに繋がらないようです。

もしかしたら・・・
以前の飼い主は外につなぎっぱなしで、放置していたのかもしれないですね。
言葉を理解していないようです。
保護されていたところは多頭で、一匹一匹に十分な言葉かけができるところではありませんでした。

根気強く、関わるしかないですね。

IMG_1675_20171208190918461.jpg
お母さんの食事つきのビジネスホテル・・・
IMG_1678_2017120819100053f.jpg

IMG_1684_20171208191014c0c.jpg

日中は人の出入りやワンコの出入りがあるので落ちつかないようです。
早朝と夜がくつろげる時間らしいです。

犬のしあわせって??で、I さんが大ちゃんとタァ君の病状をアップしました。
医療費のご支援のお願いが書かれています。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お母さん、今夜は冷たい雨ですね。
どうか 風邪などひかないように。

大ちゃんと タァ君 少しですが 協力させて下さい。

けんたくん、可愛いなぁ、うちでひきとれたらいいのになぁ。
2017/12/08(Fri) 21:28 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック