2010年10月12日 (火) | Edit |
こんにちは、中村です。
最近、急に更新頻度が上がった様な気がします(笑)
新しいスタッフが入り、お店の動きに余裕が出てきたせいかもしれませんね♪

店長がハロウィンの飾りつけにハマり、
お店に、可愛い飾り物が増えました!

DSCF8966.jpg DSCF8964.jpg DSCF8962.jpg DSCF8959.jpg DSCF8961.jpg

かぼちゃ、魔女、黒猫、コウモリ……うーん、THE・ハロウィーン!!という感じですね。

飾りと言えば、今お店にとても不思議なお花(?)が飾られています。
いつもお邪魔するお花屋さんからいただいたそうなのですが……一体、何のお花なんでしょう……?
IMG_8354.jpg IMG_8347.jpg IMG_8342.jpg
写真が好きなので、今回はマクロレンズで撮影してみました!
一部しか移っていないせいか、ますますクイズ状態ですね(笑)
お花の名前をご存知でしたら、是非是非教えてください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック