2010年11月20日 (土) | Edit |
DSCF9446.jpg
サブちゃんです♪
堂々とした写真が撮れたので、タキシードを着せてみました…(笑)
あら、なんだか某映画に出ていたワンちゃんみたい……。MJと共演してましたね。

まだ11月ですが、お店ではクリスマスの飾りつけが始まりました。
一ヶ月以上も前からキラキラしています!

まだ11月なのに…と思っていても、年末はどうしてあんなに時間が経つのが早いんでしょうね。
まだまだ大丈夫。…年賀状作らなきゃ~ 大掃除も前もってしておこうかな~ なんて思っていても
気が付いた時には、12月中旬なんですよね…!!(笑)

毎年、余裕のある年末を過ごしたい!と思っている中村です。
でも今年も結局……年越しをしてから、大掃除をするんだろうなあ…(´~`ヾ) ポリポリ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック