FC2ブログ
2018年07月22日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6359_201807221619409ca.jpg
爽夢君
ハーブパックと部分カットの日です。
いつも綺麗にしてもらっている幸せ者の坊ちゃんです。

IMG_6361.jpg
ももちゃん
ヒビテン浴に来ました。
1週間でやっているので、湿疹、大分いい感じです。

IMG_6364.jpg
ひなちゃん
こちらも湿疹がひどくなり、ヒビテン浴に来ました。
1週間後、今度はカットもする予定です。



今日もありがとうございました

この連日の猛暑。
アトピー性皮膚炎やマラセチアアレルギーの子達は、指間や耳などが大変なことになっています。
清潔と乾燥が大切です。

お散歩から帰ったとき、濡れたもので足を拭くのは考え物です。
雑巾は絶対にダメです。

石鹸で良く洗ってドライヤーをかければ一番いいのですが、朝晩毎日は大変です。
消毒も大変ですよね。

だったら、乾いたタオルで足の裏の汚れを取るだけにしてみませんか?
日本人は綺麗好きだし、畳の生活なので受け入れにくいかも知れませんが、足の裏のため、指間のためには、濡らさないことが大切です。

トリミングの予約が近々はとりにくくなっております。
8月9月にトリミングを予定しておられる方は、早めの確認をお願い致します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

IMG_6346.jpg
ケンタ君はお陰様でアレルギーはないみたいです。
ただ・・・緊張しやすいのかもしれません。
足の裏に、いっぱい💦汗をかくので、お散歩の後は足裏が湿っていて、お店の中は足跡だらけになってしまいます。
食事前の大量のよだれと合わせて、拭き掃除が大変なのです・・・

今日はお母さんはかなり涼しくなってから出てくるのかもしれないです。
お泊りのお客さんが8月いっぱいまで続くので、お母さんは気にするかなぁ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック