fc2ブログ
2018年07月23日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6369_20180723175500cfd.jpg
ラテ君
まだまだお子ちゃまな僕ちゃんです。
お迎えでお母さんに抱っこされると、当然のように脱力しています。

IMG_6373.jpg
ベティちゃん
こちらもまだまだ若いお嬢様です。
IMG_6374.jpg
お迎えは、カンガルースタイルでした。

IMG_6381.jpg
ロッキー君
体力が余っている、力持ちな男の子。
マイクロバブルに入りました。

今日もありがとうございました

IMG_6367_201807231815208c5.jpg
ケンタ君は、お留守番が問題。
吠えて煩いのです。
お散歩は一番に行っているのに、お泊りの子達のお散歩の時間は大変です。
送迎で店を開けるとき以上の騒ぎ方です。
IMG_6380.jpg
誰かが撫でてくれたり、おやつをくれたりしていればちょっとは我慢もできるみたいだけど・・・

IMG_6366.jpg
おかあさんは本当にお店にはいません。
IMG_6387_20180723182419eda.jpg
暑くてうだっているみたいなのに、外がいいらしいです。

この異常な暑さ。
カラスも口を大きく開けています。
あと数日はこの猛暑が続くとか・・・
体調管理、皆で気をつけましょうね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック