fc2ブログ
2018年09月11日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7416_20180911154905406.jpg
ジャスティンちゃん
小さいし、痩せ気味なので、カットがなかなか難しい・・・
マイクロバブルでさっぱりしました。

IMG_7419_20180911155021083.jpg
ディビス君
2mmサマーカットです。
湿疹がちょっと心配です。

IMG_7430.jpg
みそかちゃん
お留守番ついでにトリミングです。
今日はハーブパックではなくマイクロバブルにしてみました。


今日もありがとうございました

16404.jpg
昨日の朝は虹が見えました。
16403_20180911155334c1c.jpg
昨日は新月・・・
16409_20180911160132d1e.jpg
お散歩では綺麗な景色が見られます。

16410.jpg
以前、住まいから見た空・・
16405.jpg
これも・・
16406.jpg
これも・・
16408.jpg
好きです。

IMG_7405.jpg
お母さんは近所の人たちに認知されています。
IMG_7409_20180911155701c17.jpg
もちろん、お母さん、という名前で、です。
IMG_7415.jpg
もちろん、ケンタ君も認知されています。
IMG_7423.jpg
ケンタ君がどう理解しているのかは、わかりませんが・・・
IMG_7426_20180911155852127.jpg
ケンタ君が関心を持っているのは・・・
食べること・・・お散歩・・・たまに、接客・・・です。
IMG_7431_20180911160000888.jpg



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック