2011年03月17日 (木) | Edit |
今回の東北関東大震災の被害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。
運なく亡くなられた方々、安否不明の方々、そしてご家族の方々・・・言葉もありません。

今、私に出来る事・・自問自答しつつ、行動していきます。
想いは、被災地の皆さまとともにあります。

そして、人間優先の支援、報道の、その足元の小さな、震えるいのちにも想いを馳せております。


財団法人:日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/
公益社団法人:日本愛玩動物協会
http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html
社団法人:日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_34.html
社団法人:日本獣医師会
http://nichiju.lin.gr.jp/


4年前、板橋の犬屋敷に足を踏み入れた際に、私たちの声を聞いて、協力を申し出てくださった、唯一の愛護団体NPO法人・アニマルレフュージARKさんも動いています。

募金などお考えの方は、参考にしてください。



尚、当店は、11日の日依頼、通勤の状況、節電の状況の判断の時間を要しました。
その結果、お知らせが後先になってしまいましたが、12日から本日17日まで、お休みとさせていただきました。


予約がすでに入っていたお客様にも、寛大なご理解とご協力を頂きました。
ありがとうございました。

お客様からの電話も多い事もあり、スタッフの通勤も帰宅時間を考慮すればなんとかなりそうな感じなので、明日18日金曜から営業いたします。
節電のため、ドライヤーとトリミング室の点灯のみにして営業いたします。

ガソリンが少なく、送迎が困難になる可能性もありますが、その時までは送迎致します。
できましたら、連れてこられるお宅は、ご協力頂けたら助かります。



今のところ、フードなどの商品は入荷しております。
ご安心ください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック