2011年04月03日 (日) | Edit |
今日は、新月でした。
そして、ぽんちゃんは、新月の波に乗り旅立ちました。
DVC00200.jpg
大往生でした。

今朝もきっちりと食べ、とても良い排泄をし・・そして夕方、急に逝ってしまいました。

スタッフも一緒に看取ってくれました。

今日の午後、夕方近くに来店してくださったお客様には、ご迷惑をおかけすることになってしまいました。
みなさん、快く受け止めてくださいました。有難うございます。

そして、ぽんちゃんを可愛がってくださった皆さま、スタッフに心から感謝してます。
有難うございます。


モモコも、ぽんちゃんが大好きでした。
DVC00201.jpg
花に包まれた、ぽんちゃんに、ちょっと戸惑っているモモコでした。

モモコ、ポンチャンを可愛がってくれて有難うね。


コメント
この記事へのコメント
チャイブWです ポンちゃんすんごい長生きでしたね
 
もも、少し寂しくなるかな
 
おつかれさまでした
2011/04/04(Mon) 08:56 | URL  | ぷっぺん #bKYe7CQo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック