FC2ブログ
2011年04月06日 (水) | Edit |
お店と取引のある、マーケティグ・パートナー、レッドハート、ムサシノ。
皆さん、フードの寄付をありがとうございます。
御社のご厚意とお預かりしたフードは、明後日、福島の被災地の犬・猫のところにお届けいたします。
あの子達に、たくさん持っていくことができます。
ありがとうございます。

現地では、保護犬を収容するケージも不足しているそうです。
不要になったケージをお持ちの方は、是非、寄付してくださいませ。
今週の金曜に間に合わなくても、送るなりお届けするなりできると思います。
よろしくお願いいたします。

現地では、中型犬・大型犬のお預かりが、不足しているそうです。
お散歩、医療行為・フード代など持ち出しの可能性もあります。
避妊・去勢手術に関しては、募金からのお手伝いは検討できるかもしれません。
よくお考えになって、ご家族とも話し合い、預かりを引き受けるお考えのある方はご連絡くださいませ。
ちなみに、うろうろしている犬を保護しているわけですから、飼い主の情報や個々の情報はほとんどないと思われます。

http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/archives/51810654.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック