2011年05月24日 (火) | Edit |
こんにちは!
暖かくなって、というより暑すぎたり・・もう夏か!と思っていたら
突然の雨で・・急に寒くなってきてしまいましたね。
急激な温度の変化で、飼い主さんもワンちゃんもにゃんちゃんたちも、体調を崩さないようにしてくださいね。

近々、ホームページがリニーアル予定です。
なんか、ちょっと今までとは雰囲気が違うと思います。

みょーに、大人っぽかったりして・・・。

お店の保護犬が増えて、何やらにぎやかですが、来店、お待ちしております。

今日のお客さまです♪

アリスちゃん
DSCF1738.jpg

ロッキーちゃん
DSCF1742.jpg

りゅうたちゃん
DSCF1743.jpg
初めての来店です!気に入ってくれたかしら?


今日はトリミングが少なかったので、モモコを洗いました。(^_^;)
見返り美人
真っ白になったね

こうちゃんは…。
DSCF1749.jpg
昨日までおなか痛かったけど…元気になりました~
今度は、こうちゃん洗ってあげるからね・・

あ!クロベ-も洗わなきゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック