2011年06月18日 (土) | Edit |
こんにちは、日に日に梅雨らしさが増して
折り畳み傘が手放せなくなってきました。

お気に入りの折り畳み傘を必死に探している中村です…。


お散歩に行こうとしても、雨が降っていると少し気が滅入ってしまいますよね。
そんな時、是非「ワンちゃん用レインコート」をお試しください!

いろんな可愛いデザインがあって、雨の中でもオシャレに目立ちます♪
img56370040.jpg
こんな感じです♪
後ろ足まであると「嫌がって歩かない」なんてワンちゃんも
前足だけのタイプもあるので安心です!

レインコートにはどんなメリットがあるんでしょう?
:明るいカラーで目立ちます!
雨の日の薄暗い道でも安心です。
反射板がついたタイプもあるので、事故防止にもつながりますね。

:汚れをガードします!
晴れの日は気づかなくても、雨の日にお散歩をするとワンちゃんたちは足で泥を跳ねあげて歩いています。
跳ねあげた汚れは…お腹に直撃!
レインコートがあれば汚れを防げるので、足と頭だけきちんと拭いてあげるだけで大丈夫なんです。

ワンちゃんにあったレインコートを選んで、雨の日も楽しくお散歩出来るといいですねヾ(*≧∀≦)ノ゙
レインコートのタイプなど、お気軽にご相談ください!


楽しく梅雨を過ごしましょうd(ゝω・´)
DSC_0316.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック