2012年01月15日 (日) | Edit |
早くも1月も半分が過ぎました!
流石にお正月気分は脱したものの、いまだにお餅を食べています。中村です!


この季節は乾燥がひどくなります。
マスクをしている方も、多く見かけるようになってきた気がします。

お肌が乾燥するー!なんてお悩みは女性の方には多いですよね。
乾燥のお悩みはワンちゃんも一緒です。

乾燥はワンちゃんの毛の水分を奪い、静電気を起こします。
ブラッシングをして毛が逆立ったり、撫でていてバチッなんてことありますよね。

静電気は被毛のパサつき、毛玉やもつれ毛の原因
そして汚れやホコリを呼び寄せてしまうんです!


そこで、しっかり皮膚や被毛を保湿することが大切になります!

お店にいるモモコさんや、コウちゃんも白い毛なので
静電気で汚れを呼び寄せ、真っ黒になってしまっていました。
マイクロバブルの後、アロビーンコンディショナーというコンディショナーでしっかり皮膚・被毛を保湿。
すると、バチッと静電気が起きにくくなり、ホコリ汚れも付きにくくなりました。

--------------------
i_aloveencon02_l.jpgこちら。
●アロビーンコンディショナーって?
①有効成分オートミールとアロエベラが皮膚の痒み・ほてりを鎮め、しっかり保湿。ドライスキンを防いで皮膚のバリア機能の回復を助けます。
②被毛をガードしバサついた毛を艶やかに仕上げます。
③洗い流し不要なので効果が長時間持続します。
④オーストラリアの皮膚科専門獣医師が開発した製品なので安心して使用できます。(APVMA※承認製品)

※当店ではマイクロバブルをご利用のお客様に、ドライ前にサービスで使用しております。※
--------------------

ワンちゃんの乾燥・静電気でお悩みのお客様は
是非一度、毛穴から汚れを落とすマイクロバブルと併せてお試しください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック