2012年09月17日 (月) | Edit |
今日はラブちゃんがご来店。
R0012495.jpg

いつもマイクロバブルに入ります。
今日は、3mmのサマーカットにしました。
まだ、暑いですからね(^.^)


そして、ちょっと予約に余裕があったので、預かり保護犬のモモコとこうちゃんも洗いました。
R0012500.jpgR0012505.jpg
もちろん、マイクロバブルです。
とっても、とーっても不満げです。
ムッ(ーー゛)としていました。
R0012533.jpgR0012539.jpg


でも、2匹ともピッカピカです。
お散歩では、「きれいねー」と声をかけていただきます。
ま、洗って数日間ですけど・・・。

まえのろみさんの今日の二枚です。
R0012549.jpgR0012548.jpg

ポストカードですが、小さいサイズの額縁に入れると、お部屋のちょっとしたアクセントになりますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック