2012年10月03日 (水) | Edit |
今日は、定休日でした。

ちょいとお出かけ・・

121003_171412.jpg

この子に会いに行きました。

20121003135433.jpg

この子は、こんな素敵な環境にいるんですよ。
羨ましいほど、いい感じのこの道を通って彼のお宅へ行ってきました。


そして、時間はどんどん過ぎてしまい、気が付いたら・・思ったより帰りが遅くなってしまいました。

ε=ε=(o゚ー゚)o大急ぎで帰宅

とはいえ・・☂、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)・・・雨降り・・。しかも、真っ暗・・・

で~も、大丈夫(^^)v
20121003175739.jpg

20121003175943.jpg

っといっても、写真が大丈夫じゃないみたい(・・;)

つまり・・・(☆Д☆)キラリーン♪☆"♪"☆彡の首輪をつけて、レインコートを着て、バッチリ対策でお散歩に行きました。

かなり目立って、自動車さんも、チャリンコさんも、み~んな気が付き、気を付けてすれ違っていただけました。
目立つって、効果的

なんだかんだいっても・・・m(_ _)mゴメンネ・・・今度は、もっと、早く帰るね。

でも、出先で頂いたお土産を美味しそうに、頂き、かなり満足げな、こうちゃんとモモコさんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック