2012年10月05日 (金) | Edit |
チョロ君は、ワンダーランドのホームページのマイクロバブルのモデルさんに協力していただいたお客さんです。

当時は・・10歳くらいだったかと思います。

R0012861_20121005162712.jpg

今は、ナント・・19歳です。w(゚o゚)w オオー!
年が明けたら、20歳だよと、お父さんがニコニコしていました

と~っても愛され、大切にしてもらっている、ご近所で一番の長老です。
毛艶も毛量も、とても19歳とは思えません

シャンプー・マイクロバブルを2週間おきにしているので、いつもピッカピカなチョロ君です。


こちらのチョロ君は、3歳。
カボチャと一体化してます
R0012873.jpg

いや・・レオちゃんの方が一体化してるかも
R0012878.jpg



そして、同じお家のバッキーさんとラムちゃん。
バッキーさんは、強気の12歳

R0012871.jpg

ところが、怖いのか本当は弱いのか

R0012876.jpg

ラムちゃんは、2歳
ラムちゃんには、とっても弱いお兄ちゃんだそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック