2012年10月07日 (日) | Edit |
今日のカボチャさんの・・・一部、紹介しちゃいます。

R0012901.jpgそらちゃん

R0012904.jpgレオちゃん

R0012906.jpgやんちゃやハッピーくん

R0012914.jpg大人のアルルさん

どの子も可愛い
(>▽<)きゃー♪



ワンダーランドでは、口に入るもの、皮膚に直接触れるものの安全・安心に、特に意識を向けています。

そして、おきゃん様に相談されたとき、健康上処方食が必要ない限り、ナチュラルハーベストのシリーズを紹介しています。
R0012555_20121007145604.jpg

こうちゃんはダイエット中なので、セラピーティックレジームを食しています。
ダイエット効果、お客さんの評判がいいんですよ。
ももこさんは、ベーシックメンテナンス。
我が儘なのか、体調の問題か、時々残します。
来週、お腹のエコーの再検査の予定です。

ももこさん・・状況、解ってるよね
病気は、止めようね。(^_^;)

そうそう、話が逸れてしまいました。
当然、オヤツも無添加で材料も吟味された、安心して与えられる物を考えます。
R0012556_20121007145941.jpg

友人は、預かっている保護犬が、ひどいアトピーの症状で大変な思いをしました。

いや、現在進行形の「しています」が正しいのでしょう。

彼女は、今、自分の犬も預かり犬もみ~んな、手作り食にしています。

(*≧ヮ≦*)//♪♪
素晴らしい

理想的です。
身体によい者って、私たち同様、インスタントではない、食事なんですよね。

彼女の所には、腎臓を病んでいる子、膵臓を病んでいる子もいます。
個々に合わせて、材料を検討して作るらしいです。

(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

ご主人の食事は、その残った材料で・・て、本当かな

オイオイ…(-。-;)・・・いいのかな・・(^_^.)マ、いいですかね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック