2012年10月08日 (月) | Edit |
今日のカボチャさん紹介

ゆうちゃん
R0012922.jpg

なんだか嫌々・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ケンタくん
R0012924.jpg

コジローくん
R0012915.jpg

カメラ目線のダックス組
(*´ -`)(´- `*)

しろくん
R0012928.jpg

しろ君は大きいので、帽子みたいになっちゃってます(>ω<)ゞ



今朝、こうちゃんの主治医の先生から電話がありました。
病理は結果待ちの状況で、傷も痛みはそれなりにはあるだろうけれど、縫合の状態としては良いので、退院にして通院にしますかと聞かれました。

痛みがあるからなのか、排便をしないとのお話もありました。
前回の眼球摘出時は、環境が変化しても排泄で困ってはいなかったようなので、やはり、傷の関係かも・・とのことでした。

傷はなめさせない様にとのことでしたが、(^_^;)ちょっと太り気味で、カラー着用で試してみます。
R0012932.jpg

おしりは、ちょっと恥ずかしいかも・・

R0012931.jpg

ヽ(^Д^*)/ヤダァ

入院費用のこともあるしね、退院できるのならそれに越したことはないよね。

ということで、直ぐ、お迎えに行きました。
手術後の初めての排便、痛むのかな

ハラハラしながら・・すぐにお散歩に行きました。
(>_<) いてっ!・・みたいな、変な格好で、用を済ませていました。

痛み止めも処方されるらしいから・・(^_^;)・・2・3日もすれば、大丈夫・・きっと。

マ、とりあえずは、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)退院ということで

モモコさんだって、夕べは食事ちょっと残し、今朝はほとんど食べずに・・(´・ω・`)ショボーンとしていたんだよ・・。
と言ったところで、きっと、こうちゃんは・・

R0012935.jpg

何か問題でも

R0012944.jpg

退院してすぐのご対面
(´ ▽`.。o♪♪ ボケ~として、わ~い帰ってきちゃったよ~
モモコさんは、今日はd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ご機嫌。

R0012936.jpgR0012938.jpg


眼の時と違って入院期間が短くて、大変うれしいモモコさんでした・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック