2012年10月10日 (水) | Edit |
この数日、肌寒く、急に秋になった気がします。
20121010070855.jpg

今日は、定休日でしたので、以前、ももこの検査の時「お腹のエコーがちょっと気になる箇所があるので、しばらくしたらもう一度・・」と、お医者さんに言われていたエコーの再検査に行ってきました。

結果は(´▽`) ホッ( ^o^)ホッ=3大丈夫でした。
前回の時の気になっていたところは、正常になっていたようです。
20121010162445.jpg
よく判りませんがとにかく・・・

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 良かった~。ね、モモコさん

その検査の時のモモコの姿・・(xдx;)↓↓
20121010162500.jpg

情けない顏
(o尸>ω<)o尸 マイッタ! (=。=)ふ~…
20121010162432.jpg

お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓・・こんなに、お願いしてもやめてくれないのね(T_T)

20121010162421.jpg

といった様子でした。

こうちゃんのことがあったばかりでしたから、ちょっと不安でしたが・・ホッとしました。
取りあえずは、セーーーーフということで。。。
ご心配おかけしました。
そして、ご心配いただき、ありがとうございました。

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)そして、m(._.)m 感謝!という気持ちで、いっぱいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック