2012年10月13日 (土) | Edit |
今日のパンプキンのみなさんです

R0012982.jpg
おにいちゃんのカイトくん

R0012983.jpg
おとうとのリクくん

R0012978.jpg
新入りのモモちゃん

R0012980.jpg
いやし系なメリーちゃん

R0012981.jpg
やんちゃなジョンくん

R0012987.jpg
おとなしいマルちゃん

R0012990.jpg
ふわふわプーちゃん

以上ですっヽ(=´▽`=)ノキュン




そんな今日はチョコちゃんがお泊利中です。
とってもかわいいキャラで、お店の人気者です

「お散歩いってきまーす
  R0012991.jpg

そして、こうちゃん・ももこさんのお散歩中に、ツバサ君に会いました。
20121013163505.jpg
明るくて、元気な男の子です。
遊ぼぉ~o(▽≦*o))) 遊ぼぉ~と、じっとしていてくれずに、やっと撮れた一枚でした。


ところで、みなさん夕方の空を見ましたか

20121013162119.jpg  20121013162154.jpg


(*゚・゚)o うひょ~

空一面が、こうだったんですよ。
ちょっと、びっくりしました。

お店に帰って、ふと2匹を見ると・・(。・・。)ポッ

R0012994.jpg

偶然なのでしょうが、何か問題でもという顏をして笑っている私たちを見ながら、しばらくお尻とシッポをくっつけている仲良しの二人・・いや、2匹でした。

相変わらず、唐突でつながりも無視している文章で、ごめんなさい。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック