2012年10月22日 (月) | Edit |


昨日のブログで、かぼちゃの絵文字「」を載せたつもりが、
おせんべいの絵文字「」になっていて爆笑してしまいました(≡^∇^≡)

今日もかぼちゃさんを少し紹介します

R0013139.jpg
コロちゃん

R0013141.jpg
ライトくん



今日の日中・・・かわいい寝方をしていた、こうちゃん
R0013145.jpg
肉球に顏を乗せて寝ていました。(*´▽`*)癒し系~

そういえば、昨日は慌ただしく、不思議な日でした。

一昨日の不思議に思った事が話題になっていました。
私自身に似たような悩みを抱いているお客様に会わせていただいたことなどを話していました。
自分が引き寄せてしまう現実の話しをしていたのです。

そして、私の年老いた母親の話をしていたところ・・・忙しい時間にも関わらず、母親からの少々困ってしまう内容の電話でした。(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

そして私たちは懲りずに、老人や介護の話題になったところ・・・最近、来店していなかったお年寄りが来店。
寂しいのか、時々私たちに話し相手を求めてくる方でした。。

思わず笑ってしまいました。
考えていたり話していたりすると、それを現実を引き寄せるから、楽しいこと、綺麗なこと、穏やかなこと、好きなこと・・・そういう事を考え、話題にしていけばいいのよね。
そんなことを考えながら生活していかなきゃねーーなんて言いつつ、慌ただしく忙しい日に、そんな一日を引き寄せてしまっていた私達でした。

いやー、反省反省(>_<)の昨日でした。


・・・ということで、今朝の爽やかなのお散歩風景です。
20121022072810.jpg

20121022072135.jpg20121022074045.jpg
まだ落ちていない葉も順番に色づき、きっちり秋色になっています。
キンモクセイは秋の香りを放っていました。
そして、道端のアスファルトの端っこに本当に小さなお花もさいていました。
20121022073751.jpg
(人″∀゙)癒されマスゥ

そんな中、こうちゃんとモモコは、いつも、ちゃんと人や自転車に気を付けながら歩きます。

20121022073308.jpg
ちょと待て!¬.¬)…c<―_-) どうぞ、お先に・・・。

交差点では・・・アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ左右確認
20121022074015.jpg
行きかう人や自転車を見送りつつ、元気にお散歩をする二匹でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック