2012年11月21日 (水) | Edit |
何だかPCが変になってしまい、アップ出来ませんでした。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
マ、変なのはこちらの知識なのでしょうけど・・・(^_^;)

ということで、遅ればせながら20日にいらっしゃったお客さんです。

R0013539.jpg
10日ごとにお手入れをしているアリエルちゃんです。

R0013541.jpg
とっても大人しい甘ったれのカイ君です。
毎回マイクロバブルに入ります。湿疹もなく毛艶も良好でした。

R0013545.jpg
ブーちゃんです。最近生まれた赤ちゃんと上手にあそんであげるおりこうさんです。

R0013548.jpg
いつもは短くカットするのですが、寒くなってきたので今日は、お顔と四肢だけのカットでした。

 o(*^▽^*)o~♪
みんな、可愛いてす~

そうそう、年末のトリミングの予約。
予定のある方は、お早目に連絡をお願い致します。
後半から予約が詰まってきています。
宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック