2013年01月14日 (月) | Edit |
わぁ雪だぁ
*※*※*※わぁ┐('ー'*)┌雪だぁ※*※*※*
雪だぁ…
。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。雪だぁ…

R0014191.jpg
皆様は、大丈夫でしたか

お店は、ほぼ開店休業状態です。
お泊りのバッキーさんとラムちゃんは、朝の雨のお散歩もいやそうだったので日中お店に出して遊ばせていました。
こんな大雪、しばらくぶりですもの。

休日だから混乱も少なく済んだのでしょうが、車はあちこちでトラブルがおきているらしいですね。
成人式の和装の方は、気の毒でした・・・。

きょうのお客様
R0014188.jpg
ゆうちゃん。
お父さん大好きな男の子です。

R0014190.jpg
まるちゃん。
ご家族は、雪のある地方への旅行だったとかで、慣れた感じでの車でのお迎えでした。

夕方のお散歩が怖い・・・。
ももこさんは、積もった雪を見ると壊れてはしゃいでしまいます。
うれしそうに、スタスタいつもの速さで歩こうとします。

私は・・・転びたくない
(*。′口`。*)
こうちゃんは、全盲になって初めての積雪。Σ( ̄Д ̄;)
臭いも消されているだろうし、道の感覚も違うだろうけど・・・はたして、私とこうちゃんの事をももこさんが気遣ってくれるか・・・甚だ疑問です。

【追記】

やはり・・ももこさん、大はしゃぎ(^_^;)
こうちゃんは、雪そのものはすぐ理解した様子でしたが、雪があるところとない所の予測がつかないので、ちょっと戸惑っていました。

はしゃぐ暴れ馬のようなモモコさんに付き合わされる私とこうちゃんは、すれ違う人達の失笑をかっていました。
 (*。′口`。*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック