2013年01月19日 (土) | Edit |
雑貨の新商品予告です

201301180937_20130118135437.jpg

(U・ω・U)。O(キライなことはダイエット)

まえのろみさんのイラストのトートバッグが
入荷予定ですヾ(●゚ω^)ノ


ワンちゃんのお散歩バッグなどにいかがでしょうか?




保護猫のキッキとピッピ。
白血病の母子感染のためか・・・どちらのご家族とも縁がなかったようです。
3月になると2歳になります。

発症したら経過が早いのだそうです。
がーーーー、しかし、奴らは今のところ元気いっぱいです。
獣医師のお話しでは「ストレスのない生活をしているということでしょうね。(^.^)」と・・。

私は、窓を開けろと騒がれるし、寝ている私の上を走られるし、いたずらはやりたい放題・・・・。
そんな生活を強いられている・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・Σ( ̄Д ̄;)の日々を過ごしています。
2匹、区別つきますか
最近やっとまちがえなくなった私です。

名前を呼ぶと返事をします。
R0013597.jpgR0013599.jpgR0013603.jpg
R0013605.jpgR0013626.jpgR0013631.jpg

見分けつかないでしょ。
左上はピッピです。
その隣はキッキです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック