2013年01月28日 (月) | Edit |
お店はもうすぐ開店26年になります。
当然、世代交代もすすんでいます。

ちょっと寂しいでいけど、人も同じですものね。

昨日のお客さんもそういうワンコがいましたが、今日も数頭・・・。
気になったことがありました。
飼い主さんは毎日見ているから、逆に気が付かない変化があるということです。

飲水量が増え、尿量が多いときは、念のため病院に行ってくださいね。
咳もいつもしているから・・で済ませないで、定期的に診察してもらってくたせさぃ。
抱っこしていて、胸に手を当てたとき、心臓の鼓動を手ニドクドク感じたら、すぐ受診して下さい。

ただ、何か変だと感じたとき、いつもと違うと感じたとき、安心の為にも病院に行きましょう。
飼い主さんの「何か、変」って、たいてい当たっています。

今日のお客さんたち
R0014308.jpgR0014306.jpg
同じお家のシロ君とミィちゃんです。
シロ君は保護犬だったので正確な年齢はわかりません。
高齢であることはたいかです。
がーーーー、しかし、スタンダードプードルの男の子が新しく家族に仲間入り。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 負けてはいられないと、威張り、権威を固持しているけど・・・。
体重、倍以上だよあの子・・・。
ミィちゃんは、運動不足体重増加傾向注意報発令

R0014311.jpg
モモちゃんもシニア仲間だね。
私もそうだけど、年をとると色々出てくるよね。

R0014312.jpg
マリモちゃんは体重が増えないね。
もう少し、本気で食べて欲しいなー。

R0014321.jpg
16歳のルッカくん。
元気だから若く見えるけど、無理はしないでね。

R0014323.jpg
お泊り中の元気君。
処方食とお薬持参のお泊りです。
お散歩はいつもヒヤヒヤしています。
今日のトリミング、無事に済んでホッとしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック