2013年03月04日 (月) | Edit |
こうちゃんとモモコさんは、一時期とっても太ってしまいナチュラルハーベストのレジームにフードを切り替えました。数か月で、2匹ともかなりスリムに・・・というか、痩せすぎ(^_^;)

慌てて量を増やしたのですが、なかなか体重は戻りません。
今は、おやつまであげたりしています。

レジームを食べていてダイエットに成功しないお家は、きっと、おやつのあげすぎですね。
ちなみに、こうちゃんは35Kから30k、モモコさんは28Kから25Kに3か月で減ってしまいました。
ちょっと・・過激でした。ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

☆v(o^0^o)v☆
ということで、今日のお客さんです。

R0014643.jpg
ケンタ君

R0014647.jpg
テディ君

R0014649.jpg
ベービーちゃん

R0014650.jpg
ももかちゃん

水曜日から暑くなるとか・・・。
体調管理、気をつけましょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック