2013年03月30日 (土) | Edit |
花冷えの一日でしたね。
寒暖の差が大きすぎて、体調管理も大変です。

子犬子猫や高齢のワンコやニャンコさんたちへの配慮も一苦労ですね。
明日も寒いそうです。
飼い主さんも、あったか~くして、お休みくださいね。
(´ー`)のほっほ~んとゆっくりして・・

この寒さで、桜の花びらは昨日より散っていませんでした。
      ***
     **∥**
20130330171558.jpg

こうちゃんも写真を、と、がんばっているうちに携帯の電池が切れてしまいました。 (→o←)ゞあちゃー
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )ま、コンドネ

今日のお客さんは、ちょっと寂しかったかな
R0014944_20130330185350.jpg
テンちゃん
R0014946.jpgレオくん

あともうひとり・・v(^∇⌒*)⌒☆

お客さんとは、ちょっと違うけれど以前、某ペットショップから保護され、アレルギーの治療と心身のリハビリテーションをしている大ちゃんもマイクロバブルに入りに来てくれました。R0014947.jpg
保護当時の皮膚とは比較にならないですよね。

パンダみたいなお顔でしたものね。
お世話されている方のお蔭ですね。

ちょっと、アレルギーのない子より手もお金もかかるし、過去の経緯を理解して下さった上で、大ちゅんを是非家族に迎え入れたいと、申し出て下さるような方との出会いがありますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック