2013年04月01日 (月) | Edit |
エイプリルフールでしたが、皆さんは何か「ウソ」つきましたか

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
R0014961.jpgR0014962.jpg
あやめちゃん&かりんちゃん
かりんちゃんは、今年初めてのカット
可愛らしく仕上がりました。
R0014968.jpg
毎月、第一月曜日にご来店の、テディちゃん
R0014970.jpgR0014971.jpg
ラムちゃん&バッキーさん
ラムちゃんは、トリミング中も尾をフリフリ媚びれば、人生、なんとかなるとでも思っているのかも・・・。
バッキ―ちゃんは、お店では「バキオさん」とつい呼んでしまいます。
いつからだったかな・・・なんでだったかな・・

今日は、こんなお客さんが、来てくれました



夕食後、すっかり食べ終わっているのに、こうちゃんの食器まで舐めまわしているモモコさん。
R0014972.jpg

お泊りのマルちゃんの食器が気になるこうちゃん。
R0014975.jpg

お二人さん、ちょーっと、恥ずかしいかも・・(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック