2013年04月03日 (水) | Edit |
今日の朝から午後まで、彡彡ーと・・大変でしたね。
皆さん大丈夫でしたか

でも、悪いことばかりでもないみたい
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちょっと、夜空を見上げてみてください。
いつもより、星がきれいに見えますヨ。v(^∇⌒*)⌒☆

そして・・・

今朝のヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ
こうちゃんの濡れ具合を見て、結局・・安いのを探して10号の青のレインコートを注文しました。
価格優先で決めたので、ももこさんとお揃いには出来ませんでした。

次の雨降りまでに届けばいいねこうちゃん。

Iさんが預かっている保護犬、福君も太ったとかで、胴輪がきつくなったというので、一緒に安いのを探して注文しました。

(⌒▽⌒;)・・・マァ、何とかなるでしょ・・きっと・・(・。・ι)

きょうのお天気みたいに、大変なあとに綺麗な星空が見えたりするんだものね。

R0015003.jpg

なーに私、眠いんですけど・・とももこさん。

R0015004.jpg

スフィンクスのようにジーーーっとしてるれど、寝てるのかなちょっと判らないこうちゃん。。

でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック