2013年04月15日 (月) | Edit |
.。o○.。o○.。o○.。o○
本日のお客さん
.。o○.。o○.。o○.。o○

R0015131.jpg
アリエルちゃん
月に3回来ている常連さんです
とても愛らしい性格です。

R0015136.jpg
キーちゃん
だいぶ毛が伸びてふわっふわです
内弁慶なのかなお迎えに行った時にはワンワンと声がするのですが、お店でも社内でも声を聴いたことがありません。いつも大人しい男の子です。

R0015151.jpg
コロちゃん
暖かくなってきたので、長かった毛を6ミリにカットしました
いつもお母さんと、お店の近所をお散歩しています。

R0015159.jpg
バキオさん、こと、バッキーさん
トリミングで疲れた様で、終わった後はお昼寝
かわいい寝顔でした(*´ω`)

R0015153.jpg
ラムちゃん
いっつも元気いっぱいな女の子
こんなに小さくて、甘え上手なのに、本来は立てなくてはいけない先住ワンコのバッキーさんに威張って、追いかけたりするって、お母さんが言ってました。
女は、強いですね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック